忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日で終わりのオープン戦。大洋と対戦。

W 000000110|2
M 000100000|1
勝:山北・1勝1S
負:薮田・1敗
S:ホセロ・1S
本:里崎・1号

拙攻打線、最後も拙攻でいざ開幕!!

今日の先発はソニック。
7回途中降板するまで得点を与えなかったが、
面白いことに交代したら藤田がすぐに吉村にタイムリーを打たれてしまい
自責点を擦り付けられてしまう有様。
さらに続く薮田がタネタネにタイムリー2ベースを打たれて勝ち越される始末。

一方打線はキャプテンに就任した里崎がホームランで1点を入れたが、
3回TSUYOSHIのヒットと盗塁で無死2塁のチャンスを作るが無得点。
4回1死1,2塁のチャンスも無得点。
6回無死1,2塁のチャンスも大松ゲッツー、代打神戸凡退で無得点と
相変わらずの拙攻ぶりでホームラン以外得点出来ない始末。

結局1点しかとれない去年同様の拙攻っぷりで
オープン戦最終戦も勝てなかったマリーンズ。
今年も苦難の1年となることは間違いないだろう。


ホント点とれねー。相変わらず過ぎて( ´Д`)
で、ボビーは「根元や渡辺正、塀内がすごく良かった。大松と竹原もずっと好調だ」
だってさ。ホントかよ。大松は分かるけどマサトはいいのか?
いや、そろそろマサトも頑張ってくれないとさぁ。守備固めで終わるなよ( ´Д`)

それでも開幕楽しみだな。今年もイッパイ行くつもりだよ。
去年はあんまり勝ち試合が見れなかった。今年は多くみたい。
オマエラ頼むぞ。オレに勝ち試合をイッパイ見せてくれよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ?!
いつもの拙攻じゃん!
調子でてきたじゃない!

やはりパはダントツでロッテだな!
おもしろいぜ!
syuwa 2007/03/21(Wed)07:05:27 編集
無題
まぁね。まかしとけよ!
今年もクオリティの高い野球を見せてやるぜ。
開幕勝ちたいな。あ、2戦目は雨で中止でいいよ( ´Д`)
ore-autumn 2007/03/21(Wed)22:18:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11No.10