忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F  000100002|3
M 10214000X|8
勝:シュンスケ・1勝
負:スウィーニー・1勝1敗

鎌ヶ谷での試合でも当たったスウィーニーとの2回目の対戦となった
本日のオープン戦はスーウィーニーの大乱調で
5回で8得点と全く持ってロッテらしくない攻めで得点を重ねる。

シュンスケはハム打線を5回1失点。どうやら調整は順調なようだ。
この後出てきた投手陣は言い訳王があっさり3人で片付け、
ジョニーはランナー出しながらも無失点に抑え、川崎も無失点で抑えたが、
最後に出てきた劇団コバマサが2失点と貫禄の炎上だったが、
いつもの事なのでさほど心配する事ではないだろう。

なんかやたら2ベースが多いな。今日の試合。根元も段々調子上げてきたな。
今江とTSUYOSHIがビミョーなところが気になる。あとサブロー。
まぁサブローはいつも通りか。だからあんまりキニナラナイ。

明日は阪神戦。曇りだけどね。一応いくつもりだよ。雨降らなければいいけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5