忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。なんかやってたみたいよ。こんな天気なのに。

F  000000000000|0
M 000000000000|0

拙攻打線、今年も健在!!

開幕2戦目。コバヒロ対楽天から移籍したグリンの投げ合い。
両チーム無得点のまま3回にロッテにチャンスがめぐってくる。
先頭のサブローがいきなり2ベースと得点圏にランナーを置くと、
続く今江が送りバントで1死3塁のチャンス。
ここで青野が三振 をかますと、TSUYOSHIがピッチャーゴロ
いつも通りチャンスを潰すと

5回にまたまたサブローが2ベースでチャンスを作るのだが、
今江がサードゴロでランナーを進めることが出来ず
そして続く青野がまた三振と相変わらずタイムリーが出ない始末。

6回にもTSUYOSHIが先頭バッターとして出塁するが
早川送りバントの後にフクーラがレフトフライ、続くズレータもサードゴロ

両チーム点が入らず迎えた延長10回。2死から今江、代打ベニーの連続ヒットで
サヨナラのチャンスを作るがTSUYOSHIがまた凡退
結局点が入らずスコアレスドロー。
いつも通りの貧打っぷりが大いに出た今日の試合。
今年も打線に泣かされるのは間違いないだろう。


オマエラ点取れよ。マジでコバヒロかわいそう。頑張ってたのに。
相変わらずロッテ野球ですね。グリンがよかったのかなぁ。
でも1点ぐらい取れないモンなのか。もうちょい打ってほしいよな。
ズレータいても後がビミョーだよな。大松もオープン戦は良かったのになぁ。
サブローや里崎は波が激しいからな。でも他にいないしな。
打てないチームの打線の組み立ては難しいよな。

コバヒロをはじめ投手陣は頑張ってたのにな。コバヒロは立派ですな。
オープン戦炎上しちゃったから開幕投げれなかったけど良かったよ。
個人的にコバマサが燃えると思ったんだけど燃えなかったな。
まぁリードした時にやらかしてくれるだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13