忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
CIMG0109.JPG本日もマリンスタジアムに行ってきました。
今日は巨人戦。遅めに来たら駐車場が満車で
ちょっとビックリしたけどそんなに来てなかった。
←で、今日のスタメン。
巨人はやっぱり他球団の移籍選手が目立つ。
DHナシで最近試合してるみたいね。
ウチは全く打ってないTSUYOSHIが9番。
ちょっと面白い打順。


G  010010001|3
M 003000000|3
本:キムタク・1号

康介、2球でKO!!

ロッテの先発はケガで出遅れていたシンゴがようやく登場。
1回はサクサク打ち取るが2回にいきなりスンスンに2ベースを打たれてしまうと、
その後内野ゴロの間に1点を失ってしまう。
さらに5回には阿部が打ったセンターへのライナーを
大塚が正面にいたのに落球をかまし
無死2塁のピンチから何とか2アウトを取った後に
巨人の新外国人のホリンズにタイムリーを打たれて1点差。
さらにその後満塁としてガッツを迎えるがここは抑えて6回2失点の内容。

一方打線は巨人先発の半ケツ高橋からヒットで1死1,2塁のチャンス。
ここで青野がファールフライを打ち上げるが、ガッツが落球をかまして
この後ライトへのフライを打ってタッチアップで1、3塁。
ここでフクーラがセカンドとライトの間に落ちるタイムリーで同点。
さらにホリンズとゴンザレスがモタモタやってる間に
もう1人帰って2点目。さらにズレータにもタイムリーが出て3点を挙げる。

点が入りそうで入らなかった9回。ロッテは康介をマウンドに送る。
すると代打キムタクにレフトスタンドにホームランをぶち込まれて同点。
そしてその後康介はすぐさま交代とわずか2球でマウンドから下ろされる体たらく
結局そのまま引き分けとショボイ結果となった。

CIMG0136.JPGホントに康介頼むよ( ´Д`)
てかオープン戦で2球交代とかありえない。
今年も浦和なのかなぁ。大丈夫か?
打つほうは悪くないけど拙攻ですな。
もう1,2点取れても良かったんじゃないのか?
青野の調子が落ちてきたのがちょっと困る。
てか幸一が全然試合出てくれないんだけど。
ケガ?そうじゃないことを祈りたい。

CIMG0110.JPG←写真。巨人ファン。すくねぇ。
同じ平日の昼間に試合した阪神とはえらい違い。
やっぱりあそこは勝たないと来ないよね。
にわかばっかりだもんね( ´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9