忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

G 000000100|1
M 00000201X|3
勝:石川・5勝4敗
負:杉内・5勝3敗
S:西野・2敗16S
本:田村・1号、堂上兄・1号、大地・2号

デーゲームで行われた今日の試合は石川の好投に田村のプロ1号も炸裂して連勝となりました。

石川は良かったですね。巨人打線相手に7回1失点。途中まではほとんど抑えてましたね。
7回は危なかったですがなんとか踏ん張りましたね。やっぱり投手が良ければ勝ちゲームは増えますね。
昨日同様8回は大谷で危なっかしいピッチングでしたが、飛び出した坂本をアウトにしたプレーは大きかったですね。
昨日同様セリーグの首位らしからぬプレーのおかげでマリーンズは勝っているのかなって思います。

そして杉内に抑えこまれていた打線でしたが田村のまさかの1号が炸裂しました。
田村は高校時代は打つ方で注目されてましたからね。まぁキャッチャーは守りが大事です。
いいところで大地も打ってくれたし。別に左投手だから右バッターっていうのは素人の考えなんですよね。
井口を見ても打席数は全然違うけれど対左は2割切ってる成績だから別に左投手だからぶつける必要は無いですね。
本当に変な左右病は無くなって欲しいですね。

明日の予告先発
ジャイアンツ:高木勇
マリーンズ:大嶺兄
明日は天気が良くなさそうだけど大丈夫かな?まぁ大嶺に試合を作ってもらいましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1303No.1302No.1301No.1300No.1299No.1298No.1297No.1296No.1295No.1294No.1293