忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
CIMG0636.JPG今日はマリンで見てきました。
←セコムのヘリの写真。
何のために飛んでるかというと
このヘリから始球式のボールが落ちてきました。
ちゃんと今日のマリンの風も計算したんでしょうね。
しっかりセカンドベース辺りに落ちてきました。
流されまくって客席に入るのを期待したんだけどね
そんな本日の試合。

F  000000000|0
M 00000020X|2
勝:コバヒロ・10勝3敗
負:スウィーニー・2勝6敗

足つったコバヒロ、勝ち星消されたくないために無理矢理完投!!

楽天に負け越してハムを迎えての3連戦。
この3連戦で負け越すようなことがあるとプレーオフも厳しくなるカード。

昨日は12点も取ってしまったせいで今日は貧打戦だろうと思ったら
まさしくその通りになり途中まで四球でランナーは出るのだが、
日ハム先発のスウィーニー相手にヒットが出ず、3回ぐらいまでノーヒットと
こういう展開になるとロッテで一番空気の読めないサブローに期待するしかないと
思ったら初ヒットはベニーと意外で驚いた。

それでも先発のコバヒロはやっぱりロッテ打線をよくわかってるので、
援護がないのも十分予想していたのか日ハム打線をテンポよく抑える。

中盤はヒットもそれなりに出始めて得点のチャンスが何度もあったのだが、
5回に1死1,2塁のチャンスにフクーラがゲッツーをかまし
6回に相手のミスから無死2塁のチャンスをつかんでも
ランナーを進めることすら出来ず後続が凡退といつものロッテ野球で試合は終盤へ。


そして7回。2死から早川がライトの頭上を抜ける3ベースでなんとか
チャンスを作ると、不振のフクーラがレフト線へのタイムリー2ベース。
この2ベースがフクーラ自身300二塁打目となるメモリアルタイムリーで
ついに点が入ると、サブローも続いてタイムリーでこの回2点を挙げる。

途中足がつってしまったコバヒロは8回にピンチを背負う。
しかしこのピンチを三振で切り抜けて無失点で抑えると、
9回2死から紺田に2ベース、セギノールを歩かせて1,2塁。
ここで降板するようなことがあると出てくるのはアイツしかいないので
最悪3ランを打たれて幕張ファイヤーということも十分考えられるので
コバヒロ続投。それが吉と出て高橋信はキャッチャーフライで終了。
守護神を出して負けパターンにつながらずコバヒロは見事10勝目を完封で
手に入れました。

CIMG0640.JPG分かってたよ!オレは今日勝つって分かってたよ!!
コバヒロは見ていて安心だった。
初回ピンチだったけどね。セギノールと
ジョーンズとか言うヤツが寝てるな。

ウチの打線も寝てたけどいいところで点が入った。
コバヒロは見殺しにされずに済んだな。良かった良かった


明日の予告先発
ファイターズ:金村
マリーンズ:成瀬
この前の釧路と同じ顔合わせやね。成瀬頼むよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.122No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112