忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
E 00010022X|5
勝:岸・3勝1敗
負:石川・3勝2敗
本:ウィーラー・3号

5月に入りチームの状態が落ちてきたマリーンズ。今日も先発石川が好投するも
打線が相手先発の岸の前に手も足も出ず完封負けとなった。

5月に入って全くダメになってきました。去年と変わらない状態です。
まずは1番の荻野貴の出塁が全くできなくなったこと。バッティングの状態も最悪です。
井口監督は西村時代みたいな固定メンバーで戦ってますが、正直荻野は外していいと思います。
代わりは得点圏打率低い清田でもいいけど、個人的には加藤を1番に置いてほしいです。
加藤と中村は今年は飛躍すると勝手に思ってるので考えてほしいです。

まぁいくら石川が頑張ってもヒット4本では勝てないですね。ドミンゲスも打てなさそうだし。
このままいくと去年のポンコツ2人よりひどいことになりそうです。海外スカウトクビじゃないの?
去年はホームランを打てるペーニャを取ってから打線に柱が出来てチームの状態が上向きになったけど
今年はその柱がない状態。去年の今頃よりはマシだけど今はそれに近い状態になりつつあります。
走塁意識を高めてもそもそも塁に出れないと意味が無いのですね。
だけど、ぶっちぎり最下位のチームを変える1年目なので思い切ったことをしてもいいと思います。

明日の予告先発
マリーンズ:涌井
イーグルス:辛島
明日は苦手の左腕。これで右バッターずらりだったら去年までと変わらないけどね。
どちらにせよ明日は勝ってほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1717No.1716No.1715No.1714No.1713No.1712No.1711No.1710No.1709No.1708No.1707