忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 030000003|6
M  010010010|3
勝:山本・1勝
負:内・1勝2敗5S
S:増井・1勝9S

今日はプロ初登板初先発の渡邉が先発となったが一時は同点に追いつくも9回に勝ち越されて3連敗。
化けの皮がはがされて最下位も現実味を帯びてきた。

まぁ去年の雰囲気となんら変わらなくなってきた感じですね。まぁ元々の実力を考えればそうだろうけど。
まずは渡邉。結果はまずまずだったと思いますが見た感じはスピードは140やっと超える程度。
丁寧にコーナーを突いて打たせて取る感じの投手かな?って感じ。簡単に言えばよく見るロッテの投手。
正直言うとあんまり大成しなさそうな感じがしました。そんな素人の心配を裏切ってほしいものですが。

今日は内が打たれましたけどとにかく走られすぎ。江村にキャッチャーが代わったばかりでしたが、
1イニングで3つはやられすぎです。特に3盗はダメです。今年はチームとして走るけど逆に走られてる感じもします。

打線はようやく荻野をスタメンから外しましたが、なぜか藤岡裕が1番。そのまま2番でいいような気がしますが。
中村も3割切りそうな感じで、去年同様つまらない打線になってきた感じがします。
どういう野球をやるにしても中軸に一発を打てるバッターがいた方がいい気がします。
マリンだからホームランは出にくいって言うけど、今年は相手バッターに打たれてるんだから
そんなのはただの言い訳です。打線の柱は必要だと思いました。

あと2回の守備ね。藤岡裕は手を上げて取るアピールをしていましたが、清田がそれに気づかず突っ込んでしまいました。
これは日ごろの練習で連携を取るしかないですね。どっちが悪いとは言う気はないです。
今日は勝ちたかったなぁ。だって明日から日曜日はほぼ負ける試合だし( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:東浜
マリーンズ:涌井
正直どうやったら勝てるのか想像が全くつきません。土曜日はバンデンハークで日曜は武田でしょ?
こっちは土肥とか先発に出すわけだし。今週は勝てそうにないな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1722No.1721No.1720No.1719No.1718No.1717No.1716No.1715No.1714No.1713No.1712