忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 010200000|3
M 000100000|1
勝:千賀・1勝1敗
負:石川・3勝1敗
S:森・4S
本:アゴ弟・2号、松田・6号

抜群に相性が悪いソフトバンクとの試合。相手の先発の千賀の前にキッチリ抑えられて再び借金生活となった。

今日は単純です。千賀が打てなかったって事です。そして長打力の差。
欲しいところで失投をホームランに出来るソフトバンクとホームランが打てないロッテの差です。
こればっかりはもうしょうがないです。去年日本一の常勝チームと最下位のヘッポコチームとの違いです。
打てるように練習してもらうしかないです。

石川は試合を作ってくれました。それだけに打線の援護は欲しかったです。
ソフトバンクとやるときはいつもいい試合にはなるけど一歩及ばずの展開が多い気がします。
岩嵜とサファテがいないのを全く感じさせない選手層ですね。
去年よりはマシな試合だったかもしれないけどソフトバンク相手にも意地を見せてほしいです。

明日の予告先発
ホークス:バンデンハーク
マリーンズ:大隣
大隣がどこまでいけるかってところですね。ソフトバンクの投手が打てない打線がどう頑張るかも大事ですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1713No.1712No.1711No.1710No.1709No.1708No.1707No.1706No.1705No.1704No.1703