忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
L 41001000X|6
勝:榎田・4勝
負:オルモス・2敗

西武ドームでの3連戦最後の試合。先発のオルモスが序盤から試合をぶち壊し完封負けとなった。

オルモスは球が高いし、フィールディングも牽制も下手くそ。やっぱりクソ外国人でした。
前回は初回以外は良かったからもしかしてって期待したけど、どうしようもないピッチングでした。
正直浦和の投手陣ってこれ以下なのか?こんな投手に出番取られてるのが情けないです。
まぁオルモスは短い間でしたけど新しい球団でオファーがあればそっちで頑張ってもらいたいと思います。

打線は完封負け。序盤で5点取られてしかも榎田はいい投球していて全然でした。
環境が変わるとこうも選手が変わるのか。トレードは人生を変えるなって思いました。
良かったところは田村の2安打と中村の連続試合安打継続と平沢の内容のある打席ってところですかね。
まぁ今日はもうクソ負けしたけど、西武に勝ち越したからまぁいいでしょう。
火曜に富山で試合があるから久々の地方主催試合で暴れてほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1720No.1719No.1718No.1717No.1716No.1715No.1714No.1713No.1712No.1711No.1710