忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 080003010|12
L 200100000|3
勝:涌井・3勝3敗
負:佐野・1敗
本:浅村・8,9号、ドミンゲス・1号

5月に入りチームの状態が落ちてきたマリーンズ。しかし、今日の試合から角中が1軍昇格。
打線も2回に8点を取るビッグイニングを作り連敗をストップさせた。

今日の試合は2回ですね。ドミンゲスの待望の一発で逆転に成功して
それだけでは終わらず、田村がまた四球からチャンスを作って合計8点を取ったのは大きいですね。
井上は本当に得点圏でいい仕事するね。今日は2回の8点だけじゃなくて
中押し、ダメ押しの点数が取れたのも良かったと思います。西武相手なら点数はあった方がいいです。

角中は今日スタメンで唯一のノーヒットだったけどまぁこれから打ってくれると思います。
ドミンゲスは外野にボールが飛ぶからこれから打ってくれると思う。打ってくれないと困る( ´Д`)

涌井は浅村に上手くホームランを打たれたけどその2本だけで抑えたから十分だと思います。
やっぱり西武の打線は怖いね。今日みたいな試合はほとんどないと思うけど、まずは連敗が止まったのが良かったです。

明日の予告先発
マリーンズ:ボルシンガー
ライオンズ:多和田
明日は縁起の悪い千葉ユニなので負けるでしょうね。多和田ってまだ負けてないしね。
あの赤いユニフォーム着なくていいのに( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1718No.1717No.1716No.1715No.1714No.1713No.1712No.1711No.1710No.1709No.1708