忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 050110220|11
L 000001010|2
勝:ボルシンガー・3勝1敗
負:多和田・6勝1敗

ここまで赤い千葉ユニで全敗のマリーンズ。しかし、今日はここまで負けなしの多和田を早々にノックアウトして、
今日も2桁11得点で連勝となった。

今日も2回でビッグイニングを作ったマリーンズ。多和田が本調子で無かったとはいえ
シングルヒットの連打を重ねて一気に5点を取るマリーンズらしい攻撃。
西武の真似しても点は取れないからね。この形でいいと思います。

やはり今日のヒーローは加藤。元々右打ちだったけど気づけば右が苦手になっていたけど、
今日はその右でもヒットが出たので2軍でしっかり修正してきたんだなぁって思いました。
せっかくのスイッチヒッターなので両方で打ってほしいです。今年は中村と加藤は飛躍すると勝手に思ってるのでこの調子でいってほしいです。

ボルシンガーは四球が多かったけど粘ったと思います。一歩間違えたら大量失点だったけど。
本当に西武の打線は怖いからね。3割バッターばっかりいやがるし( ´Д`)
ここ2試合は本当にいい勝ち方でだと思います。菊池が離脱してるのが本当に大きいわ。

明日の予告先発
マリーンズ;オルモス
ライオンズ:榎田
榎田は西武に来ていい投球してるね。オルモスは前回の初回みたいにならなければいいと思うけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1719No.1718No.1717No.1716No.1715No.1714No.1713No.1712No.1711No.1710No.1709