忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 100000400|5
M 020001000|3
勝:石川・4勝1敗
負:涌井・2勝3敗
S:森・5S
本:柳田・7号、菅野・1号

GWマリンでの最後の試合。途中リードをした展開で試合を進めていたのだが、
いつものように息を吸うように逆転されて、息を吐くように打ち取られて3タテを食らった。

まぁ負けると思っていたました。このパターンの負けはもう何度となく見ました。
涌井は粘っていたけど7回に捕まりました。前にも言ったけど最近の涌井は
球数が100球を超えた時にもうひと踏ん張りが出来なくなってしまったので、
涌井の替え時はちょっと考えた方がいいと思います。結果論かもしれないけどいつもこのパターンなので、
速めのリリーフ投入がよかったのかもしれません。
そして松永も打たれたしね。まぁ松永は序盤は良かったから攻めるつもりはないけどね。

今日は菅野がプロ初ホームラン。いい流れで来ていましたが、その流れが変わったのが6回1点取った後の大地のバント失敗。
打てないし、守れないしバントも出来ない。どうして5番に置いているのか全く謎。
去年の今頃は大地しか頼れる存在がいなかったけど、今年は大地が足を引っ張ってる状況です。
選手の入れ替えを本気で考えてほしいです。機動力を使ってもそれだけじゃ勝てないのはこの3連戦で証明されました。
正直この状態では起用している方に責任があると思います。

本当に最悪な3連戦だったね。いっつもソフトバンクに負けるよな。もうソフトバンク戦は行くのやめよう。

明日の予告先発
マリーンズ:ボルシンガー
ファイターズ:村田
明日から北海道。自分も2日間行って来ます。今度は清宮にプロ1号献上しそうな気がするけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1715No.1714No.1713No.1712No.1711No.1710No.1709No.1708No.1707No.1706No.1705