忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 430001000|8
M 001002000|3
勝:バンデンハーク・3勝2敗
負:大隣・1敗
本:柳田・6号、デスパイネ・5号、上林・2号

相手がソフトバンクに先発が大隣で今年全敗の千葉ユニということで負ける条件がそろってましたが、
大隣が2回も持たずにノックアウトされて今日の試合は終わってしまいました。
こんな天候の中試合をするなよって思いましたが試合は9回までやりましたとさ。

今日分かったことは大隣が使えないという事。球も遅い、コントロールも球の力もない。
バッティングピッチャーかなって思いました。なんか吉井、光原辺りの投手を思い出しました。
こんな状態の大隣しか先発候補はいなかったのか?オルモスとか渡邊あたりじゃあだめだったのか?
まぁ大隣はもう2度と1軍で見ることはないでしょうね。普通のチームなら。

そしてソフトバンクに本当に勝てないね。去年までと変わらないですね。
相手が強いのは十分わかってるけどここまで勝てないのはただただ残念です。
今日は大地を5番に戻してましたけど、状態が上がってるわけでもないしチャンスに弱いバッターを
5番に置くのはあんまり賛成しません。普通に清田でいいです。
選手の層が本当に薄いよね。まぁ我慢するしかないです。

明日の予告先発
ホークス:石川
マリーンズ:涌井
相手の石川は前回西武打線を8回1失点に抑えましたので完封される可能性が極めて高いです。
試合に負けてアゴ弟に2000本献上っていう最悪の試合になりそうだなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1714No.1713No.1712No.1711No.1710No.1709No.1708No.1707No.1706No.1705No.1704