忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 020004000|6
M 000011001|3
勝:加藤・4勝6敗
負:酒居・2勝3敗

オールスター前マリンでの最後の試合。先発の酒居が乱調で再びBクラスに逆戻りとなった。

酒居は全然ダメでしたね。四球も多く変化球も勝負所で甘く、
併殺取れるところで取れず、その後手痛いタイムリーを打たれて、しまいにはあのボーク。
久々に牽制偽投してる投手見たわ。何年前の野球やってんだよ( ´Д`)

収穫はチェンが2イニングを完璧に抑えたことだろうか。西野はまだ分からんけど。

打線もひどかったですね。本当に今年は左投手に手を焼くシーズンですね。
平沢は完全に合ってなかったね。これはもう勉強だね。1,2番が相変わらず冷えてるのが得点力不足の原因ですが。

あと6回の満塁のチャンスで代打にドミンゲスを出してほしかったです。
左バッターにはかなり打ちにくい公文だったし、バッターが死ぬほどチャンスに弱いので勝負してほしかったです。
大地を使うなとは言わないけどそろそろシーズンも半分終わって勝負をかけないといけない場面が増えてくると思うので、
勝負かけないといけないところは勝負かけてほしいと思います。

あとあのスクイズね。当てるのはかなり難しいけどね。サードランナー全然飛び出してなかったけど。
あれはセーフティースクイズって事かな?最近流行ってるけど全然決まらないね。
今日はミスが多かった試合ですね。それでもオリックスと日ハムと試合してイーブンです。
下にいるチームは勝ち越さないといけないんですけど、何とか我慢して勝ちを拾ってほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:渡邉
ライオンズ:今井
渡邉に西武打線が抑えられるとは思いませんが連戦なんでしょうがないですね。とりあえず残り3試合はなんとか勝ちを拾いたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1762No.1761No.1760No.1759No.1758No.1757No.1756No.1755No.1754No.1753No.1752