忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000010000|1
M 20006100X|9
勝:ボルシンガー・11勝1敗
負:高梨・5勝5敗
本:アルシア・8号、井上・14号、平沢・1号

今日は七夕。サマーユニフォームとかいう奇抜なユニフォームに袖を通したマリーンズナイン。
いつも通りボルシンガーの安定した投球といつも通り井上の援護射撃があり勝利。
ついに単独3位となった。

変なユニフォームは嫌いなんですけど今日もボルシンガーは素晴らしかったですね。
毎回同じことを言っている気がします。ただ、今日は足がつって途中降板になりました。
日本の夏は暑いので今後の対策が重要になると思います。大事に至らなくて良かったと思います。

今日は普段投げてない投手が登板しました。正直何しに上がって来たのか分からない西野や
外国人枠を余らせてる関係でチェンなどが投げました。
西野は先発やりたいって言ってたけど結局リリーフなのかな。肘の状態がどうなのか。
チェンは相変わらず四球が多くて。球は走ってたと思うけど。
まぁこの点差じゃないと怖いですね。逆に安定してくると勝ちパターンの投手に余裕が生まれると思います。

ボルシンガーが投げると打線も打ちますね。テンポがいいからね。
実はかなり相性が悪かった高梨ですがそれを感じさせない打線のつながりでした。
相変わらず荻野や大地は死ぬほどチャンスに弱いですがそれ以外のバッターが繋いでくれました。

正直井上がここまでやってくれるとは思いませんでした。良かった時の大松ぐらい打ってほしいですね。
ただ、マークが厳しくなると勝負を避けられる可能性も出てきます。後ろのバッターがポンコツなのが痛いです。

あと平沢ね。今年の平沢は見ていて本当に期待が持てる。3年目にして1軍のレベルについていけるようになってきました。
何が良くなったって選球眼が良くなったと思います。しっかり打てるボール狙って打ててる気がします。
しばらくは外野と内野を兼用する感じかな。最終的にはどこかに収まればいいと思います。

明日の予告先発
ファイターズ:加藤
マリーンズ:酒居
明日は左ですが下手に平沢外して清田とかやめてほしいです。これから主力になる選手に右も左も関係ないからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1761No.1760No.1759No.1758No.1757No.1756No.1755No.1754No.1753No.1752No.1751