忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  000050000|5
Bs 010001000|2
勝:唐川・1勝3敗
負:山岡・2勝8敗
S:内・1勝3敗20S
本:井上・13号、吉田正・11号

ゲーム差が詰まっているパリーグで置いてかれたくないマリーンズ。
オリックスにはなぜか相性がいい唐川がゲームを作り、打線も集中打で勝利を収めた。

今日が29歳の誕生日の唐川。唐川も29歳か。エースになると思っていた男が1軍2軍を行ったり来たりです。
オリックスには相性がいいのは謎ですね。まぁオリックス以外が終わってるんですが。
それでも今日はゲームを作ってくれました。欲を言えば7回まで行って欲しかった感じはしますが、
あそこでの続投はちょっと怖いので交代はまぁいいと思います。次はオリックス戦以外でいい投球を期待したいです。

中継ぎも踏ん張ったけど、最近登板過多かなって感じがします。1試合目の延長が響いてます。
最近松永を見ないんだけどケガとかしてなければいいんですが。

打線は5回に集中打を決めて一気に試合を決めた感じですね。山岡のボールがことごとく甘かったんですが、
それをミスショットしないでしっかり捉えていたので、最近打線が拙攻気味だっただけに良かったと思います。
今年の傾向として1イニングに点をある程度取るとそれ以降はなかなか点が取れなくなるのが謎ですね。
点差があれば勝ちパターンの投手を休ませられるんですが。まぁ勝ってるからいいや。

井上は正直ここまで打つとは思っていませんでした。今頃浦和かなぁって思ってました。
やっぱり長打って正義だな。あと平沢の勝負強さもいいね。スター選手に欠かせないものですね。
誰かさんも見習ってほしいです。

明日の予告先発
ファイターズ:マルティネス
マリーンズ:涌井
金曜日はいい投手と当たるね。涌井は勝てるのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1759No.1758No.1757No.1756No.1755No.1754No.1753No.1752No.1751No.1750No.1749