忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 201000004|7
M 100010013|6
勝:渡辺翔・3勝1敗
負:益田・2勝2敗23S
S:松井裕・1勝2敗22S
本:浅村・17、18号、ポランコ・10、11、12号、阿部・1号、安田・7号

ホームランの打ち合いとなった今日の試合だったが浅村を止められず惜しくも敗れた

今日はマリンに行ってきました。とにかくホームランが多く出て大味の試合となりました。
美馬は終始ピンチでしたね。前回良かったから期待したけど2ストライクまでは行くけどそこからとにかく苦労してましたね。
良かったイニングが全くなくて5回投げて3失点。もっと取られてもおかしくなかったけど最低限ってところでしょうか?

とにかく今日の敗因は四球出しすぎ。これに尽きる。今日のストライクゾーンは辛めだった気がするけど条件は同じだから。
特に3番の小郷に対しての2つの四球は本当に余計。何が楽しくて絶好調のバッターの前にランナー出さないと行けないんだよ( ´Д`)
今日の浅村は抑えられる感じが無かったのでその前の余計な四球が勿体なかったです。
とにかく3者凡退が少なくて終始楽天に主導権を握られてた感じがしました。
中村稔は連投でよく投げたけどね。益田が打たれるのはしょうがないけど阿部のホームランは本当に余計でした。

打線は最後まで食らいついてたと思います。ポランコは本当に良い活躍してくれて嬉しいです。
先発の則本は調子良さそうで3球勝負で強気に攻めてきましたね。落ちるボールも良いところから落としてきたし。
中軸が完全に死んでたけど最後松井が出てきた時も石川慎や岡がヒットで繋いでポランコに回してくれて見どころを作ってくれました。
ポランコでダメだったら諦めがつきます。まぁ1塁空いてたからボール球投げやすかったからね。
山口は浅村をよく見てバッティングをさらに磨いてほしいです。

やっぱり調子のいい楽天だからなかなか厳しい試合になりました。
ただ最後まで分からないところまで持ってきたので明日に繋げてほしい。
ポランコの大活躍はうれしいけどオフにシルエットになりそうで怖いです。また札束で殴られるじゃん( ´Д`)

明日の予告先発
イーグルス:藤井
マリーンズ:種市
藤井って前回白星を献上しましたね。しっかりやり返してほしいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2626No.2625No.2624No.2623No.2622No.2621No.2619No.2618No.2617No.2616No.2615