忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 0100020000|3
M 0200010001x|4
勝:横山・1勝1S
負:津森・3勝3敗
本:アストゥディーヨ・1号、山口・9号

熱い譲り合いとなった今晩の試合、延長10回安田のサヨナラ打で連勝となった

まず小島は序盤はいつもの小島でしたね。途中からゴロアウトが多くなってリズムに乗ってきたかなって思ったら
6回にアストゥディーヨに逆転ホームラン打たれて6回3失点とここ最近の小島にしてはマシだったけど、
最後のホームランが本当に余計でしたね。あそこはしっかり抑えてほしかったですね。
まぁそこでホームラン打たれるのが今の小島ですね。もっといい投球出来ると思います。

リリーフ陣は踏ん張りましたね。てか今日はとにかくエラーが多かった。トシくんのパスボールもあったし。
その後飛び出した2塁ランナーを刺してチャラにしましたけどこういうミスは極力減らしていかないとオリックスには勝てない。
坂本はかなり危なかったし中村晃の当たりも正面で助かりました。あそこはストレート勝負行ってほしかった感じです。
横山は立派に投げたと思います。柳田に打たれたのはしょうがないけどその後しっかり粘りましたね。
同点の場面は本当に難しいけどよくやってくれたわ(  ´∀`) 

打線はなかなか点が取れなかったけど勝ち越された後に山口は良く打ってくれたよ。
8回から10回までずっと満塁のチャンスでしたがやっと10回に安田が打ってくれてよかったです。
まぁオスナから点が取れるとは1ミリも思わなかったので9回は期待してませんでした。
今日のトシくんはバットが振れてましたね。いつもは凡フライ連発でしたが。近藤にスーパープレーで取られたのも含めていい当たりが多かったね。
連敗中のチームってやりにくいけど明日も頑張っておくれ。

明日の予告先発
ホークス:石川
マリーンズ:朗希
オールスターから中4日で朗希が投げるみたいです。勝てるときに勝っておけよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2630No.2628No.2627No.2626No.2625No.2624No.2623No.2622No.2621No.2619No.2618