忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 100012000|4
M 011000000|2
勝:安樂・1勝
負:種市・5勝4敗
S:松井裕・1勝2敗23S

序盤からミスの連発。そのミスがすべて失点に絡みカード負け越しとなった

まずは種市ですが良くなかったですね。てかこの3試合先発全員良くなかったです。
初回はバッテリーがそれぞれ送球エラーをかまして1点を献上。特に種市のヤツは落ち着いて投げれば余裕でアウトだったのに。
投げててバランス崩す仕草が多かった気がします。本拠地のマウンドでそれが起きるってちょっと異常な気がします。
あと昨日と同じく2死ランナー無しから四球出すのやめろ。昨日それで負けてるのに同じこと何回やれば気が済むんだよ。
そこからピンチになって押し出しとか自分で自分の首を絞めてるだけじゃん。アホか( ´Д`)

あとは石川慎の守備ね。完全にフライを見失ってましたね。あの時間帯はしょうがないけどね。
だけど予想以上に石川慎の守備が下手くそなのでDHの使い方を考えた方がいいかもしれません。
下手とは聞いてたけどあそこまで下手だと思わなかったな。正直角中が上手く見える。

打線だけどゲッツーロボを4番に置く理由が分からないですね。相変わらずランナーいないところでしか打たないし。
山口はもうちょっと考えて打席立ってほしい。アホみたいに振り回してる時の山口って大抵ダメなんだよな。
2軍監督のサブローが振り回せって言ったらしいけどそれじゃあ今までと変わらないと思います。
いい時はいいけどダメな時はとことんダメになるから調子の波を少なくしてほしいです。

あと8回の藤岡のクソみたいなバッティングは萎えましたね。完全に当てただけ。バッティングカウントでそれやるのか?
追い込まれてて三振したくないとかだったらまだわかるけど。このカードの藤岡は全然でしたね。

まぁミスして負けた試合。こんだけミスしてれば負けるよね。ミスを少なくして勝ってきたチームだから。
とはいえここまでよくやってると思います。オールスター休みに入ります。
オールスター終わった直後に連敗中のチームと戦うのがちょっと怖いです。
先発陣は朗希以外は崩壊してるし投手陣全体で疲れが出ています。しょうもないミスが増えてきてます。
もう一度自分たちの野球を見直して戦ってほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2627No.2626No.2625No.2624No.2623No.2622No.2621No.2619No.2618No.2617No.2616