忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 100000000|1
M 000000002x|2
勝:西村・2勝
負:オスナ・2勝1敗16S
本:角中・5号

朗希は初回に失点するもなんとか仕事して、土俵際で角中のサヨナラ2ランで劇的逆転勝利となった

今日の朗希はストレートが今一つで球速も160キロ越えがあんまりなくてコントロールも微妙でしたね。
初回に失点して苦しみながらも6回1失点と仕事はしてくれたと思います。いつもいつも調子いいとは限らないからね。
やっぱり牧原とか中村晃とか三森といったミート力のある左バッターへの対策が課題ですかね。
あと三森にクセを見抜かれてるかもしれないですね。2回走られて2回とも完璧なスタートで盗塁決めてきました。
マジで負けると思ったけど角中さんに感謝しないとね(  ´∀`) 

試合全体ホントにクソ打線。初回、2回で点が取れなかった時点で負けを覚悟しました
初回の無死3塁で点が取れないのは痛いし、2回の茶谷のバントが出来なくてゲッツーも痛い。
2番バッターの人は本当にチャンスに弱くて。ランナーいないと頼りになるんだけどね( ´Д`)
ここ最近こういうミスが多いのでホントにしっかりやってほしいです。

あと7回の1死1塁での送りバントも謎。その後の平沢がそこまで頼りになるなら9番にいないんだけど。
弱小公立高校みたいな野球しないでほしいです。3回以降の石川は本当に良かったから少ないチャンスを無駄にした感じがしました。

あとは9回オスナ出てきた時点で負けを確信しました。ポランコが2ベース打ってもその他のバッターが打てそうになかったし。
角中は本当に凄いと思ったわ。完璧なホームランでしたね。正直打てないと思ってました。角中さんごめんなさい(  ´∀`) 
小川がアウトになってベンチの近藤がニコニコしてるのが完全にフラグになってましたね。野球は怖いね。

そしてマー君は2000試合になるんですね。おめでとう。マー君もおじさんですね。おめでとさん(  ´∀`) 

明日の予告先発
マリーンズ:メルセデス
ライオンズ:高橋光成
西武も調子いいからね。てかオリックス負けないからいつまで経っても追いつかない( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2631No.2630No.2628No.2627No.2626No.2625No.2624No.2623No.2622No.2621No.2619