忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000300000|3
B 00400000X|4
勝:山﨑福・7勝2敗
負:メルセデス・3勝5敗1S
S:平野佳・1勝1敗14S
本:セデーニョ・3号

3回に満塁ホームランを食らってその後3点返したのだが、7回の絶好の場面の逃して連勝ストップ

ここ最近失点の多いメルセデスは今日も多く失点してしまいました。
なんか試合見ててあんまり当たりのよくない三遊間に抜けていくヒットが多かったですね。
やっぱり失点が増えてきた理由としてはボールが高い傾向がある気がします。その辺改善してかないといけません。
それでも何とか6回まで投げてくれましたからね。その1発だけがもったいない気がします。

その後のリリーフ陣もなんとか踏ん張りました。正直東妻は失点してもおかしくなかったです。
どうして杉本がホームに行かなかったのかは謎です。ロッテだから1点差でも勝てると思ってたのか?( ´Д`)

打線はまず4回にすぐに得点出来たのは良かったと思います。安田の当たりは相変わらずしょっぱいけど。
田村のところでセーフティースクイズを仕掛けましたが1打席目はいい感じに打ってたので打たせてもいいかなとも感じました。
やっぱり勝負所の7回で点が取れなかったのが試合を決めた感じだと思います。
石川慎は上手く拾ったと思いましたが正面でしたね。打席の内容は悪くないと思います。
ポランコは完全に裏を突かれた感じ。そもそも若月が構えてるところじゃなくてインコースのいいところにたまたま決まった感じ。
調子のいい石川慎とポランコで打てなかったらもうしょうがないと思います。

そして噂に聞いていた石川慎の守備は評判通りでしたね。角中レベルですね。
しかしそんな角中レベルでも調子のいい選手は使わないといけません。荻野おじさんと高部が帰ってこないとね。
今日は勝てる試合でしたが連勝止まるのはしょうがないです。最近1点差が多いですね。選手はよく頑張ってると思います。

明日の予告先発
マリーンズ:朗希
偽バファローズ:コットン
明日は朗希が投げるからどうしても取りたい。コットンは短いイニングしか投げてないから早めの継投で来るかもね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2623No.2622No.2621No.2619No.2618No.2617No.2616No.2615No.2614No.2612No.2611