忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 023000000|5
B 100000020|3
勝:朗希・7勝2敗
負:コットン・1勝1敗
S:益田・2勝1敗22S
本:角中・4号

朗希は先制を許すも14三振を奪う好投。終盤追い上げられるもなんとか逃げ切り勝利を収めた

いきなり1点を取られた朗希。2死からの失点はもったいなかったですね。
ただ、その後打線の援護を受けて3回以降は完璧でしたね。結構スライダーを使ってましたね。
ストレートとフォークだけじゃなくてもう1つ球種が増えると相手も攻略が難しくなると思います。
強い相手に対して14三振は流石だね。朗希には期待しかない(  ´∀`) 

ただ、その後の横山が良くなかったね。どうしても朗希の後に投げる投手はやりにくいかもね。
相手も変わってくれて助かるわーって感じで振ってくるし。この辺は西武や日ハムと違ってどのバッターもやりにくいね。
急に出てきたペル兄もよく抑えてくれました。益田も和田が落球しなければ3人で終わってたし。

打線はポランコ2番に中村4番とか言う変な打順でしたが序盤に5点取って朗希を援護しました。
角中がいい活躍しますね。ここ最近いいところでホームランを打ってくれる気がします。
中村はランナーいると打てないので置くところに本当に困る。逆にランナーいないと打つけどね。

あと井上は使うところが無いなって感じ。浦和であれだけ結果残して上がって来たのに全然ダメですからね。
平沢といいこういうタイプはホントに使いにくい。いわゆる2軍の帝王タイプ。どうすればいいんだろうねぇ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:カスティーヨ
偽バファローズ:宮城
明日は神戸で試合。西野が登板予定だったけど肩の違和感で登録抹消。ホントに勘弁してくれよ( ´Д`)
まぁ明日は9割強の確率で負けると思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2624No.2623No.2622No.2621No.2619No.2618No.2617No.2616No.2615No.2614No.2612