忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
F 20330000X|8
勝:有原・6勝2敗
負:種市・3勝1敗
本:中田・11号、清宮・1号

序盤から日ハム打線の餌食になった種市。8失点と大炎上で札幌で3連敗となった。

令和という年になってワーストの試合だと思います。打線は散発4安打。
種市はボールが甘く打たれるべくして打たれてる感じで見せ場は全くありませんでした。
良かったところといえば早々に捨て試合として主力を下げたところですかね。

まぁ種市はしょうがないでしょう。実績の無い若手選手ですから打たれることもあります。
いつもいつも調子がいいわけじゃないからそういう時にどういう投球をするかが今後のカギだと思います。
二木と種市と岩下はマリーンズを引っ張っていく投手だと思うので頑張ってほしいです。

打線は無理ですね。今日の有原は無理です。まぁ捨て試合でいいと思います。
本当に日ハムに勝てないよね。どうして西武と日ハムにこんなに相性が悪いのか。
まぁ実力が無いんだろうな。おまけに松永が今度は離脱するし。けが人ばっかり増えていくな。
下位打線が絶望的なのでマリンに戻ったら選手の入れ替えあるかもね。
平沢には期待していたけど心底がっかりさせられたわ。浦和で頑張ってこい。あとバルガスも。

明日の予告先発
ライオンズ:高橋光
マリーンズ:二木
交流戦入る前に5割はキープしたい。西武戦は勝ち越さないといけないわけですね。
今の状態じゃあなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1888No.1887No.1886No.1885No.1884No.1883No.1882No.1881No.1880No.1879No.1878