忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000100100|2
M 11201300X|8
勝:石川・2勝2敗
負:ミランダ・3勝3敗
本:中村・8号、菅野・1号、井上・7号

夏のような暑さの中行われたマリンフェスタ。3本のホームランで石川を援護しカード勝ち越しとなった。

どうして今年はソフトバンクに相性がいいんでしょうね。不思議なぐらい、いいゲーム運びしてくれます。
今日の石川はストレートで押してホークス打線を翻弄してました。要所での併殺が良かったです。
珍しく江村のリードも冴えていたし、序盤から援護もあったから安心して見ていられました。
出来れば7回を投げ切ってほしかったけどこれから復調してほしいところです。

今日の試合は荻野が欠場。自打球を食らった影響見たいです。どんなケガでも長期離脱が怖いです。
その代わりの岡は1番打者として出塁してくれましたが謎の走塁ミスがあるのでよくわからないです。
清田は相変わらずバッティングの状態はいいし珍しく中村も2本ヒットを打ったので早く復調してほしいです。
平沢は江村より打率低いのはなぁ( ´Д`)

話が変わるけど今年の浦和はかなり楽しみですね。藤原の加入はもちろんなんだけど、
それ以外にも結果を残してる若い選手が多くて毎日結果が楽しみです。
開幕からずっと4番の安田にドラ4の山口に育成の和田、投手では土肥、小島、中村稔の左腕3人。
ポジ要素が多くていいですね。イレブンスポーツでタダで見れるし。
今年は1軍もまぁまぁ頑張ってるし2軍もいいので楽しいですわ(  ´∀`) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1885No.1884No.1883No.1882No.1881No.1880No.1879No.1878No.1877No.1876No.1875