忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 001002000|3
M 11000020X|4
勝:東條・1勝
負:松田遼・1敗
S:西野・2S
本:釜元・2号、平沢・1号、清田・5号

未だ負けなしの高橋礼を相手に行われた今日の試合。清田の一振りで試合を決めて5割復帰となった。

今日のボルシンガー。四死球が多かったですね。去年良かったせいか研究されてる感じがします。
四球が多くなると球数も多くなり投げられるイニングも少なくなります。
2回、4回のようにゴロを打たせて取れればリズムに乗れるんだけど今年はそれが少ないかな。
まぁ平沢のしょうもないエラーもあったけど勝てる投手になってほしいです。

東條はプロ初勝利。ビハインドの登板が多いんだけど東條は本当にいい仕事してると思います。
ヤフオクでの3イニング投げた時以外はボコボコに打たれることは無いし。右バッターには強いね。
あとやっぱり西野だね。益田の代わりは西野だろうなぁって思ってたけどあそこまで完璧な投球をするとは思わなかった。
本当に吉井コーチが来てから投手陣が良くなってきたわ。西野は肘の状態もあるから上手く使ってほしいです。

今日は高橋礼だったので負けるだろうなぁって思ってました。
清田は2015年の時の清田みたいに頼りになる選手になっております。
正直もう終わったなぁって思ってました。ちょっとびっくりしてます。

あとは平沢かな。ホームランは打ったけど守備はしっかりやってほしいですね。
悪送球もそうだし、盗塁阻止の時のトンネルもそうだし。そういうのを見ると藤岡が多く起用されるのも納得です。
案外外野手の方がいいかもしれないね。まぁけが人連続だからやってもらうしかないけど。

明日の予告先発
ホークス:ミランダ
マリーンズ:石川
石川はそろそろまともな投球をしてほしいです。ダメだったら土肥と交換でいいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1884No.1883No.1882No.1881No.1880No.1879No.1878No.1877No.1876No.1875No.1874