忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

T 010201000|4
M 02201000X|5
勝:岩下・2勝1敗
負:青柳・4勝4敗
S:益田・2勝3敗11S
本:井上・11号

長い長い試合となった今日の一戦は最後追いつかれそうになるも踏ん張って今季交流戦初勝利となった。

岩下は良くなかったね。毎回のようにランナーを出してかなり厳しい登板だったけど、
いつも好投していても勝ちがつかなくて苦労していたけど今日は勝てて良かったと思います。
とにかく毎回のようにランナーが出るのでその辺改善してほしいです。
近本とか糸原とかどんだけ塁に出すんだよ。明日の試合に向けて対策してほしいです。

要所でピンチはあったけどやっぱり最終回ですね。高山に打たれたと思ったら清田の好守があり、
植田が何故か飛び出していて併殺という相手のミスにも助けられました。
益田はちょっと信用できないかな。先頭バッターを簡単に出して簡単に盗塁を決められて厳しいですね。
投手陣全体的に四死球が多かったので明日の試合では無いようにしてほしいです。

打線もなんとか点を取っていたけどもうちょい点が欲しかったね。
青柳が対左が相性良くないので平沢がスタメンでしたが平沢はダメでしたね。
江村より打率が低いのでは使えません。期待はしてるんだけどこれじゃあ三木でいいよね。
勝った試合なんだけど反省点が多かったです。明日に生かしたい。

明日の予告先発
タイガース:高橋遥
マリーンズ:種市
前回ボコボコにされた種市。攻めの投球を見せてほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1893No.1892No.1891No.1890No.1889No.1888No.1887No.1886No.1885No.1884No.1883