忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 1020000003|6
M 0000002010|3
勝:森・2勝3敗11S
負:益田・2勝3敗10S
S:モイネロ・1敗1S
本:デスパイネ・12,13号、清田・4号、松田宣・10号

マリンに戻ってきてソフトバンク戦。9回に追いつくも10回に2本のホームランで借金生活に逆戻り。

中盤まで点が取れなさそうな雰囲気でしたが7回に1点差にして9回に追いついたところをみると
去年と比べると違うなってちょっと思ったりもするんですが、相手は主力が欠けてるので
やっぱり勝てないと厳しいですね。

二木は序盤打たれてたけど7回投げて3失点で十分先発の仕事をしてくれたし
9回に出てきた唐川は最近調子よくなかったけどしっかり3人で抑えたからいい感じに見えたんだけど、
益田がまたしても打たれてしまいました。

解説の立川がインコースに行かないとって言ってたけどそのインコースが甘く入ってデスパイネに被弾しました。
グラシアルに対しては外ばっかり。明らかに真っすぐ待ちのデスパイネにはストレートばっかりと
この前のオリックス戦もそうだけど吉田の同じ球種を連投させるリードの意図を知りたいです。
益田はちょっと疲弊してる感じだから休ませた方がいいかなって思います。
あと1点もやれない場面での吉田のキャッチャーは見たくないです。

全く打てそうな感じが無かった打線はなんとか追いついたけど力尽きました。
7回押せ押せの場面での中村の見逃し三振でブーイングが飛んでました。
調子が戻ったとは言えない状態でもスタメン起用された中村ですが全くダメでした。
期待して起用したんだと思うけど正直厳しいです。

清田は本当によく打ってくれたけど9回で試合を決めたかったですね。
角中の当たりはちょっと期待したけど手前でしたね。底は抜けたと思いたいです。
けが人の連続でショートは平沢しかいないんですけどあのバッティングじゃあ松田の方がマシかなぁ。
藤岡がケガして最大のチャンスなのにねぇ。今年掴まないと渡辺正人コースになるぞ。


明日の予告先発
ホークス:高橋礼
マリーンズ:ボルシンガー
ちょっと勝てそうな雰囲気が無いんですけど。高橋礼はまだ負けてないのね。
ここで3連敗すると厳しいぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1883No.1882No.1881No.1880No.1879No.1878No.1877No.1876No.1875No.1874No.1873