忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

T 210010025|11
M 030000000|3
勝:メッセンジャー・3勝5敗
負:涌井・3勝3敗
本:梅野・5号、糸井・4号、マルテ・6号

今日から交流戦。涌井はいつも通りのピッチングに中継ぎが崩れて敗戦となった。

今日分かった事としてはレイビンが使えないというところ。
あとまともな外野手がほとんどいないというところかな。
正直菅野でもダメだと思ってるところに後から出てきた加藤と岡の打席内容を見ると
菅野の方がまだマシなんだなぁって思い知らされる感じとなりました。角中の離脱があまりにも痛いです。

まぁそれだけじゃないですね。レアードが冷えまくってるし吉田のスクイズ失敗もあるし、
8回の糸井のホームランでとどめを刺された感じがします。すべてにおいて、いいところなかったです。
レイビンは言う事ないですね。あれだったら大谷か成田を昇格させてください。
ここ最近の助っ人外国人がほぼハズレなんだよなぁ。ボルシンガーは奇跡的に当たったけど、
あとはハズレばっかり。サファテ級の抑えはいつ連れてくるんでしょうか?( ´Д`)

涌井はあんなもん。カードの頭で毎回5回ぐらいで4失点以上されると厳しい。
土肥が土曜日投げるみたいなので涌井を脅かす投手が出てきてもらわないと困る。
本当に今は苦しい現状です。田村、藤岡、角中がいないだけでもつらいのに
松永も離脱してかなり厳しい状態となっています。交流戦で置いて行かれるのは本当に勘弁。( ´Д`)

明日の予告先発
タイガース:青柳
マリーンズ:岩下
交流戦はなんとか勝ち越さないと厳しいからね。今日の試合を見ると厳しいけど( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1892No.1891No.1890No.1889No.1888No.1887No.1886No.1885No.1884No.1883No.1882