忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100000210|4
F 00001023X|6
勝:石川直・1勝
負:酒居・2勝2敗
S:秋吉・1敗10S
本:大地・5号、吉田・2号、田中賢・1号

終盤大きく動いた試合はリリーフ陣が崩れて再び借金生活となった。

先発の岩下は頑張ってくれました。1失点も守備のミスでの失点なのにで良く投げたと思います。
もう1イニング投げられるようになるとさらにいいけどまだ実績の無い選手なので
6回での降板はしょうがないかなって思います。ナイスピッチングだったと思います。

今日は西野と酒居が打たれてしまいました。正直近藤は止められない感じがしますね。
その後の酒居なんだけどボールが甘かったですね。2死までは良かったんだけどね。
そりゃあ今年で引退する選手でもど真ん中投げたらああなりますよね。
ここまで中継ぎがよく頑張ってると思うけど打たれ出すと厳しいなぁ( ´Д`)

打線、角中がケガで離脱して大地がレフトを守る事態になりました。
まぁこうなることは予想は出来ていました。大地は本当によくやってると思います。FAで出ていかれないようにしてほしいです。
やっぱりマリーンズが得点を取るには荻野とレアードの活躍が必要なんだけど
その2人が打てなくなると厳しいかな。中村の3安打は明るい材料だと思いますが。

しかし、昨日細かいミスで負けたのに今日はハッキリと記録に残るミスが出てしまいました。
平沢は送球がダメなんだろうな。球団としてはショートで育てるのか外野にコンバートさせるのか
ハッキリと方向性を決めてあげた方がいいと思います。正直あそこまで守備が上達しないとは思わなかった。
最近田村、藤岡、角中と主力選手にけが人が増えてますが一番穴が大きいのは藤岡かもしれません。

あと、バルガスはもういらないかな。浦和に戻っても同じことの繰り返しになるかもしれませんが。
バルガスだからパラデスだか知らないけど求めてるのは試合を決める一発で
三振か四球での出塁しか出来ないバッターはいらないです。だったら菅野や香月にチャンスを与えてくれ。

明日の予告先発
マリーンズ:種市
ファイターズ:有原
まぁ負けるだろうね。何で札幌ドームってこんな試合ばっかりなんだろう( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1887No.1886No.1885No.1884No.1883No.1882No.1881No.1880No.1879No.1878No.1877