忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
しばらく更新していなかったのでたまには。
この時期はどうしても書くことが無いからサボりがちになるのよね。

キャンプが始まって選手たちは今シーズンに向けて練習を重ねております。
最近だと侍ジャパンの新監督になった栗山監督が視察に来て朗希をべた褒めしていました。
3月には台湾との親善試合が予定されております。そこに選ばれる可能性も出てきました。

個人的には是非とも選ばれてほしいと思います。
人によっては故障のリスクを心配する声やシーズンの調整を優先するべきって言う意見も聞きます。
考え方は人それぞれなのでいろんな意見があるのは別にいいと思います。

ただ、東京オリンピックで一人も選ばれなかったマリーンズのファンが代表に選ばなくていいって言うのは
正直とてもカッコ悪い感じがします。代表に見合う実力がある選手がいないから誰も選ばれなかったわけで。
特に今回は親善試合なので投手は投げても1~2イニング程度。オープン戦の調整と特に変わらないと思います。
そして投手コーチも朗希を良く知ってる吉井コーチなので信頼して預けられると思います。
もし選ばれて朗希が出たいって言うならば遠慮なく出てほしいです。
オレも10年ぐらい前だったら選ばれなくていいよって言ってたかもね。考え方って変わるもんだね。

あとは選手の体調は本当に気を付けてほしいですね。復帰した選手もいれば荻野や中村稔がコロナになったり。
このご時世なので選手には健康でいてほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2311No.2310No.2309No.2308No.2307No.2306No.2305No.2304No.2303No.2302No.2301