忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 001102000|4
H 000001000|1
勝:カスティーヨ・2勝2敗
負:大関・4勝6敗
S:益田・2勝2敗26S
本:和田・1号、石川慎・1号

カスティーヨが初回大ピンチを切り抜けて試合を作ると和田のNPB1号がさく裂してカード勝ち越しを決めた

初回からヒット3本で無死満塁となったカスティーヨ。正直今日はボコられると思いました。
だけど柳田三振で柳町ゲッツーで奇跡的に切り抜けてその後はランナー出しながらも粘れてたと思います。
欲しいところでゲッツーも取れたし打たせて取るピッチングがしっかり出来てたと思います。
とにかく先発が足りない現状で好投してくれたのは大きいですね。全員で何とかするしか無いです。

中継ぎ陣も東妻は失点したけど打ち取ったような当たりがいいところこに落ちたりと運も無かったですね。
サワムラーは2死から連続四球と相変わらずのピッチングでしたがゼロで抑えてくれました。ホントに怖いんだけど( ´Д`)
中継ぎはホントによくやってる。益田もセーブ失敗なしでよくやってるわ(  ´∀`) 

正直和田がスタメンでなに遊んでんのって思いましたがホームラン打つなんて誰が予想したか。
石川慎は相変わらずの左キラーで移籍後初ホームランも出ました。吉井監督の采配がズバズバ当たりました。
和田はしっかり当たればあれぐらいの打球は行くんだよね。もっと自信持ってやってほしいです。
あと、山口は反対方向に良い打球飛んでますね。ホームランもいいけど欲しいところでの打点も稼いでほしいです。
正直、カスティーヨと大関っていうマッチアップで負けると思いましたけどね。ホントよくやってるわ(  ´∀`) 

明日の予告先発
マリーンズ:小島
ホークス:和田
早稲田大学左腕対決ですね。小島はいい加減結果出してほしいです。

そういえば新外国人野手の獲得が発表されました。右バッターのマイク・ブロッソー選手です。
今現状を考えると先発投手が欲しいと思いましたがちょっと前を考えるとバッターの調査をしていてもおかしくはないですね。
ポジションはサード、セカンド、ファーストらしいです。現実的にはファースト起用になりそうですね。
プルヒッターでストレートとゆるい変化球に強いらしいけど早い変化球が苦手とか。
あの左最速のチャップマンからホームランを打ってるという事でまぁ実際見てみないと分からないね。
フロントがしっかり動いてくれたので期待したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2635No.2634No.2633No.2632No.2631No.2630No.2628No.2627No.2626No.2625No.2624