忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 001000000|1
M 00003000X|3
勝:美馬・3勝2敗
負:上沢・2勝2敗
S:益田・1勝2敗13S
本:マーティン・12号

今日からマリンで日ハム戦。打線はわずか3安打と振るわなかったがマーティンの一発がさく裂して4連勝となった。

まずは美馬がやっとホームで初勝利。かなり球数を投げて粘って5回1失点。
3回のピンチはもっと点を取られてもおかしくなかったけどなんとか犠牲フライ1本で踏ん張りました。
長いイニングを投げてほしかったけど十分試合を作ってくれたと思います。

あとはリリーフ陣が良かったね。昇格してきたフローレスは投げてるボール自体は良かったと思います。
唐川も安定してるしね。牽制上手かったし。ハーマンも1人はランナー出すけどゼロで抑えてるから文句は無いです。
益田は今年本当にいいわ。セーブつく場面は安定しているね。開幕時に苦労していた中継ぎ陣がよくなってきたね。

打線は上沢に沈黙していて打てないだろうなって思ってたらマーティンが唯一の失投を仕留めてくれました。
本当は初回に点が取れればよかったけれど無得点で5回のチャンスも中村の三振で厳しいかなって思ったけどね。
マーティンは本当に素晴らしいわ。ここ数年で一番活躍してる外国人選手ではないかと思います。
今日は全然打てなかったけど明日は気を取り直して頑張ってくれ。

明日の予告先発
ファイターズ:加藤
マリーンズ:小島
また左だよ。打てないぞ左投手は( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2020No.2019No.2018No.2017No.2016No.2015No.2014No.2013No.2012No.2011No.2010