忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000104000|5
M 50600001X|12
勝:石川・3勝2敗
負:北浦・1敗
本:田村・2号

相手先発を早々にノックアウトし試合序盤で大量点を入れたマリーンズが連勝となった。

序盤で試合を決めた格好となりました。初回一気に5点で先発北浦をノックアウトして、
リリーフした西村からも田村の3ランに安田のタイムリーとヒゲには十分すぎる援護点でしたね。
そのヒゲは6回表に大量失点しましたがまぁ勝ったからいいと思います。
今日は特に暑かったので大好きなサウナに入って休んでください(  ´∀`) 

今日は途中出場だった和田や西巻の好守も良かったね。和田の守備はまだまだ余裕がありそうですね。
出来ればヒット打ってほしかったけど出場機会があってアピールする場面があったことはいいことだと思います。

やっぱり田村が打ち出すと打線も繋がるね。今日は2回も打者一巡があったみたいです。
こうなると次の日は貧打になりそうですが( ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:有原
マリーンズ:二木
有原から打てなさそうっていう心配もあるけど二木がどうなるかも見どころ。
大爆発して浦和行きになりそうな気配もするから怖い( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2023No.2022No.2021No.2020No.2019No.2018No.2017No.2016No.2015No.2014No.2013