忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 100201014|9
M 000000000|0
勝:有原・2勝5敗
負:二木・1勝2敗
本:中田・16号

日ハム先発の有原の前に打線が完全沈黙。出てくる投手は全員失点し見どころ無く大敗した。

有原はわずか1勝どまりとは思えない投球内容だったと思います。良く沈むチェンジアップに手を焼いていた感じですね。
その投球を他にチーム相手にやってもらいたいんですけど( ´Д`)
その中でも素晴らしかったのは安田の2安打。今日はそこぐらいしか見どころがありませんでした。

二木はまぁいつもの二木って感じかな。中田の2ランも甘かったしね。
調子のいい選手に高めに抜けた変化球なんて投げたらスタンドインするわな。
まぁ7回まで良く投げたなって感じでしたけど。それ以外言う事ないです。

東妻も永野もがっかりな結果でしたね。外構えてるのにど真ん中入って来たし。
永野はちょっと前の成田を見ている気分でした。まだチェンの方がマシ。敗戦処理も出来ない投手は浦和でいいです。

てか荻野はいつ帰ってくるんだよ。ちょっと前に今週末の試合に出て来週あたり昇格じゃなかったのかよ?
どうせ時間かかるのはみんな分かってるんだから期待させるような事を言うのやめてほしいです。

明日の予告先発
ファイターズ:バーヘイゲン
マリーンズ:中村稔
明日勝たないと来週はソフトバンク戦です。勝たないとやばいぞ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2024No.2023No.2022No.2021No.2020No.2019No.2018No.2017No.2016No.2015No.2014