忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 220000305|12
M 000010300|4
勝:玉井・4勝1敗1S
負:小島・3勝4敗
本:中田・14,15号、井上・11号、渡邉・4号

先発の小島は早々に4失点をしてしまえば、中盤南が痛恨の3ランを浴びて連勝ストップ。

小島は立て直せる能力があるのは分かるんだけど試合始まって早々に4失点はしんどいです。
初回も2死ランナーなしから2ランは痛いです。小島はこういうのが多い気がします。
なんとか長いイニング投げてくれるけど序盤の失点が減ればもっといいと思います。

そして今日はリリーフした南が中田に3ランを浴びてしまいました。
勝ってる展開だったら唐川なり、フローレス当たりを出せるんだけど
ビハインドの場面だと難しいね。何とか抑えてくれって思いましたがダメでしたね。
こういう場面で勝ちパターンの投手を出すのはシーズン終盤じゃないと使えないよね。
正直層の薄いブルペン陣だからこういうことはあるよね。

あとは成田は論外でしたね。バッティングピッチャーかと思いました。
松永が謎の離脱で左のリリーフが本当にいません。いつも通りなんだけどね。
成田というよりも2015年ドラフト組が本当に活躍しなさ過ぎて震えるね。
平沢とかもうダメなのかなぁ( ´Д`)

打線も恐れていた通り左投手が打てない。何故だか知らないけど左が打てない。
日ハム投手陣は四球を大量に出してましたけどチャンスを生かしきれませんでしたね。
やっぱり捕手は田村がいいね。柿沼の中学生レベルのバッティングはかなり厳しい。
荻野はいつ帰ってくるんだよ( ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:河野
マリーンズ:岩下
また左だよ。打てないぞこれは( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2021No.2020No.2019No.2018No.2017No.2016No.2015No.2014No.2013No.2012No.2011