忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000470100|12
B 000010000|1
勝:小島・3勝3敗
負:鈴木・1勝3敗
本:菅野・2号、井上・9号

打線が序盤から大爆発。大量援護に守られた小島も好投し久しぶりの連勝となった。

今日は安心して試合を見ることが出来ました。こういう試合は久々な気がします。
昨日が嫌な流れだったので今日の試合が大事だと思いましたが大勝でしたね。

やっぱり安田は見ていて楽しみだわ。毎試合タイムリー打ってるし。
4番はとにかく打点だよ。ホームランもそうだけど打点だよ。やっぱり大阪では強いね。
あとは菅野が左投手からヒットを打ったところも評価高いですね。菅野にはそれぐらいできると思っています。

若い選手が後半出てきましたがやはり誰かしらヒットを打ってほしかったなぁってちょっと思いました。
どうせ使われないだろうなって思ってた西巻も出てきたし。大量リードじゃないと使いにくいからね。

小島もよくやったけど個人的に成田がしっかり抑えてたのが今後に繋がると思います。
オープン戦、練習試合見ててコントロールがひどかったけど、
投げ方を戻して今日は良かったけどこの点差だから次回また注目かな。
まぁ今日はとにかく気分がいいわ。楽天相手にもこういう試合してほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:岩下
偽バファローズ:山﨑福
左投手ですね。左投手があんまり得意ではないチームですが( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2015No.2014No.2013No.2012No.2011No.2010No.2009No.2008No.2007No.2006No.2005