忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 002030001|6
M 01003130X|8
勝:フローレス・1勝1敗
負:金子・1勝1敗
S:益田・1勝2敗14S
本:横尾・2号、田村・1号、福田秀・2号、マーティン・13号

先発の岩下がゲームを作れず劣勢だったがホームランと相手のミスで逆転勝利となった。

まず投げるたびに内容が悪くなる岩下。四球からの失点に抜けたフォークをスタンドインされたりと、
今日はキャッチャーは田村でしたが正直いつも組んでる柿沼でも変わらないと思います。
このままだと浦和行きになるぞ。種市次第かな。その種市の状態が分からないから何とも言えないけど。

その後のリリーフ陣は良かったね。永野も良かったし、フローレスもジャクソンの代わりになりそうです。
益田は失点したけど近藤が上手かったからねまぁしょうがないよね。

打線はまさかの1イニング3ホームランがさく裂。やっぱり総合力を考えると田村は外せません。
腰の状態があんまり良くないらしいけど長期離脱しないように気を使って起用してほしいです。
福田も珍しく1番らしい仕事したし、7回はほとんど相手のエラーなんだけど勝てばいいです。
トシ君はどっかでスタメンで見たいね。使わないともったいないね。
あと安田は頑張ってほしいです。1年試合に出てればいい時も悪い時もあります。


明日の予告先発
ファイターズ:北浦
マリーンズ:石川
ヒゲには長いイニングを投げてほしいです。
しかし、ソフトバンクと楽天が全然負けてくれないんだけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2022No.2021No.2020No.2019No.2018No.2017No.2016No.2015No.2014No.2013No.2012