忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000100003|4
B 000000000|0
勝:中村稔・1勝
負:アルバース・2勝4敗
本:マーティン・11号

先発の中村稔は5回までノーヒットピッチング。6回までゼロを並べて今季先発で初勝利となった。

アルバースだから点とれないだろうなって思ってたら予想通りの感じになりました。
それでも中村稔のピッチングは素晴らしかったですね。
球速は140キロ前半だけどそうは感じないくらい早く感じるストレートでしたね。
井口監督や田村が評価していた真っすぐですからね。あのストレートで押すピッチングは見ていて気持ち良かったです。
来週相手が変わるからマリンでどういうピッチングするのか楽しみです。

中継ぎも良く抑えたね。8回のハーマンはピンチだったけど良く踏ん張ったよ。
ジャクソンがいなくなって泣き所だった7回も唐川が入ってくれてよくなってきたね。
オリックス戦だけはこんなに調子よく勝てるのは何でだろうねぇ。

マーティンは相変わらず良いね。相変わらず左投手は本当に打てないけど。
あとは9回の安田ね。あそこでタイムリーはしびれたね。反対方向にいい当たりだったね。
欲しいところで本当に打ってくれるのが良いわ。4番らしくなってきたね。
本当にオリックス戦でやったことを他のチーム相手にもやってほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2019No.2018No.2017No.2016No.2015No.2014No.2013No.2012No.2011No.2010No.2009