忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 003002000|5
M 20102001X|6
勝:ハーマン・3勝
負:宮西・1勝1敗
S:益田・1勝2敗15S
本:中田・17号

終盤までもつれた試合は8回に田村が勝ち越し打を放ち、カード勝ち越しを決めた。

まず先発の中村稔は四球が多くて前回が良すぎたせいか早々に交代となりました。
明日は試合が無いから早めの継投になりましたがやっぱり先発は5回ぐらいまでは投げてほしいです。
日ハム戦は先発が早々にマウンドから降りる事が多かったから来週は気合入れてほしいです。

今日は1番に和田にDHにトシ君を抜擢しました。トシ君は4三振といいところが無かったけど、
和田は3安打3盗塁3得点と大活躍。ルーキーイヤーの荻野を見ている感じがしました。
やっぱり左投手相手が苦労するかもしれません。
体も細いしずっとスタメンで使ってもトントン拍子で活躍するのは難しいけど、
代走だけではもったいないのでたまにはスタメンで使ってあげてほしいです。
和田と荻野が並んでスタメンで塁上をかき回す野球は井口監督の理想の野球だと思うので見てみたいですね。
問題はその荻野が行方不明なんだけどね( ´Д`)

来週からはソフトバンク戦ですね。これが終わると同一カード6連戦が終わります。
なんとかここは負け越しは避けたいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2025No.2024No.2023No.2022No.2021No.2020No.2019No.2018No.2017No.2016No.2015