忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000100|1
B 00102000X|3
勝:山﨑福・2勝1敗
負:岩下・3勝3敗
S:ディクソン・1敗6S

前日大爆発の打線だったが苦手の左腕に沈黙。岩下は踏ん張るも援護が無く今季オリックス戦初黒星となった。

岩下はなんとか試合を作ってたけど後半はピンチの連続で大量点取られてもおかしくなかったね。
それでも試合は作ってると思います。開幕前の岩下の評価を考えればここまで試合を作ってる方だと思います。
大崩れしないからこそ打線が援護してあげたかったですね。

まぁ初回ですかね。1点取れてれば変わってたかもしれませんが。
かと言って安田、井上で点が取れなかったらしょうがないかなって思います。
ただただ打てなかったって感じなので今日の敗戦はしょうがないですね。
やっぱり考えなくてはならないのは1番バッター。角中の状態は上がってきてるんだけどね。
9番にいる選手を外して浦和から誰か上げられないものか。あいつ守備も下手くそだったな。
加藤とか何してるの?荻野がいない今こそ上がってこないでどうすんだよ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:石川
偽バファローズ:榊原
前回初勝利のヒゲの調子はいつになったら良くなるのか。マジで打線が援護しないと( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2016No.2015No.2014No.2013No.2012No.2011No.2010No.2009No.2008No.2007No.2006