忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 020000030|5
H 200000000|2
勝:サワムラー・1勝1敗1S
負:藤井・2勝1敗1S
S:益田・1勝3敗19S
本:中村・3号

カイケルはぶっつけ本番でなんとか試合を作り終盤ポランコの一打で連敗ストップ

注目のカイケルですが初回はボールが高くてそこを狙われて2点を失いました。
見ていて大丈夫なの?って不安しかなかったですが2回以降は修正出来ていたと思います。
5回の先頭四球もヒヤヒヤしましたが何とかゲームは作ってくれたと思います。
外れるときはワンバウンドが多いので今後も田村と組んだ方がいいかなと感じました。
今日は70球ぐらいで降板になりましたが今度どう起用していくのか気になります。ひとまず安心しました。

サワムラーはヒヤヒヤする投球でしたね。相性の悪い左バッターが続いたので失点しそうな感じがしました。
鈴木に関しては今年は信頼しているのであんまりヒヤヒヤしませんでした。アウトすべて三振で素晴らしかったですね。

打線はスチュワートは結構四球出してたのでチャンスは貰ってましたがヒットは全然出ませんでしたね。
2点取られた後にすぐ中村が狙いすましたような完ぺきなホームランですぐ同点に追いつけたのは良かったと思います。
4回のチャンスは正直友杉だったので無理だなって思いました。相変わらずのヘナヘナスイングなのでそのうち2割切りそうです。
かといって代わりがいないので何とか頑張ってもらうしかないです。藤岡いないから小川セカンド固定だし。
茶谷や池田は1軍レベルではないのでこの辺が悩みどころです。

あと8回はお互いミスがありました。凡ゴロを牧原大がエラーして続く小川がバント失敗。
その後の藤原はよく四球選んだと思います。4回に頭付近に当ててる影響かソトに投げにくそうだった気がします。
ただ、角中を早々に下げるのはずっとそうだから仕方がないとしても愛斗に代打出さないのはホント謎。
まだトシくんや荻野おじさんがいたと思います。ベンチは愛斗に何を期待していたのか自分にはわかりません。
そのベンチのミスをポランコがカバーしてくれました。センターが周東だった取られてたかもしれません。
いろいろラッキーな勝利だったと思います。まぁ今は勝たないといけないからね。

明日の予告先発
マリーンズ:種市
ホークス:松本晴
こっちの松本は知らないけど今季初登板らしい。左投手だけどポランコ使ってほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2863No.2862No.2861No.2860No.2859No.2858No.2857No.2856No.2855No.2854No.2853