忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
H 30100000Ⅹ|4
勝:有原・11勝5敗
負:ヒゲ・3勝1敗
本:柳町・4号、山川・27号

初回から3点を取られ予想通り有原の前に手も足も出ずに完封負け

やらなくていいのに行われた今日の試合ですがヒゲは初回からボールが高かったですね。
ホームラン打たれたボールも高いしそれ以外のボールも高いしヒゲの良さがあんまり見られなかったです。
ボールが高い分長打が多かったかなって感じです。力でねじ伏せるタイプじゃないのでコントロールしっかりしないとやられます。
正直初回の3点で試合が決まりました。まぁその前にスタメン見た時点で負けたと思いましたが( ´Д`)

唐川はその後しっかり投げてくれました。てかここまで投げた試合いずれもしっかり抑えてる唐川を先発で使わないのも謎。
中10日でも投げてみないと分からない投手よりも全然いいと思いますが。唐川はもっといい起用法あると思います。

打線は先ほども言った通りスタメン見た時点で負けると思いました。何をどうしたら1番池田とか6番愛斗になるわけさ。
どうせ有原相手だから負けるの確定していたから投げやりなスタメンにしたとしか思えないです。
あと髙部もソトも休ませないといけないとなるとまともに得点取れる状態にならないですからね。
有原は立ち上がり良くなかったけど後半はいつも通りの光景でしたね。何も対策していないのが良くわかりました。

やっぱり完封は阻止してほしかったですね。3回の攻撃は少なくとも1点取ってほしかったです。
2,3塁になって内野も下がっていたのでピッチャーとサードゴロ以外だったら1点もらえたと思いますが、
よりによって荻野おじさんがサードゴロ打ってしまって結果無得点です。こういうところなんだよなぁ( ´Д`)

いくら岡や藤岡がいないし髙部もソトも休ませないといけないとはいえ試合前から勝つ気のないスタメンを見てガッカリしました。
これじゃあ2位も無理そうですね。同じプロのリーグの試合とは思えなかったです。いつまでも成長しないよなぁ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:カイケル
ホークス:スチュワート・ジュニア
カイケルをぶっつけ本番で先発みたいです。野手と投手で違うけど去年のブロッソーの二の舞になりそうな気がする( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2862No.2861No.2860No.2859No.2858No.2857No.2856No.2855No.2854No.2853No.2852