忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 103010000|5
M 002010000|3
勝:金村・6勝5敗
負:小島・8勝9敗
S:柳川・1敗5S
本:水谷・5号、水野・5号

小島は日ハム打線に捕まり打線も意味不明なスタメンで苦手日ハムにまた敗戦となった

前回の日ハム戦は素晴らしい投球だった小島でしたがいきなり水谷に先頭打者ホームランを打たれて
今日はボコボコにされて5回でノックアウトとなりました。ボールは高いし甘いし田村はポロポロするしいいとこなしですね。
相手も前回やられているので対策はしてきますよね。その中でも小島自身の投球内容も悪いからやられるに決まってます。
小島は大きな怪我もなくローテーションを守ってくれるんですがエースではないです。打たれてもまたかって思うだけです。

打線もスタメン見て負けるなって感じました。怪我人だらけで首が回らないのはわかるんだけど
何をどうしたら1番池田になるのか。そして6回の場面でどうして代打出さないのか分からない。
6回の場面は代打出しても点とれなかったかもしれないけど手は打ってほしいです。少なくとも池田よりはマシな選手はベンチにいたはず。
髙部のヒザの状態もあるのか思うようなバッティング出来ないし最後の山口は笑ってしまいました。
もうちょっと首脳陣は頭使って野球してほしいです。

日ハムに大きく負け越してせめて2位でホームでCS開催してほしいなって思ったけどそれも無理そうな気がしてきました。
おまけにトシくんも今日はベンチ外で松川が昇格してきたってことは角中や藤岡みたいな体調不良の可能性もあります。
今一番いないと困る選手なんだけどね。これじゃあCS出ても無理だわ( ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:山崎福
マリーンズ:メルセデス
当然前回と同じマッチアップになると思います。勝ち越してほしいなって思うけどなんか期待できないわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2865No.2864No.2863No.2862No.2861No.2860No.2859No.2858No.2857No.2856No.2855