忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H  001101102|6
M 101100020|5
勝:水田・5勝2敗
負:劇団コバマサ・2勝3敗16S
S:馬原・1敗25S
本:松中・12号、小久保・20号

コバマサ、空気読めずに幕張ファイヤー!!

西武ドームでは予想通り1勝2敗と負け越したマリーンズ。
今日はホークスをマリンに迎えての3連戦の初戦。ガトームソン対シュンスケの先発。

まずは初回に戻ってきたサブローのタイムリー2ベースで1点を先制したマリーンズ。
しかしその後は点を取ったり取られたりの繰り返し。
3回に2死から3連打で同点にされると、すぐ裏にまた勝ち越し。
4回に松中にホームランを打たれるが、すぐ裏にTSUYOSHIの犠牲フライで勝ち越し。
そして6回には小久保のソロホームランでまた同点とどちらに転がるかわからない展開に。

そして7回2死3塁でスペランカー多村が打ち上げた打球をサードの青野が追っかけてファーストのフクーラに激突して落球をかます超お笑いプレーが炸裂してホークスに勝ち越される。

それでも8回にベニーの逆転2点タイムリー2ベースで勝ち越したのは
良かったのだがわれわれには最後の壁があった。
 
そして9回にいつものアイツが出てくると2死までは良かったが、
まずは大村にヒット、そしてムネリンにもヒットを打たれると、
続くスペランカー多村にセンター前に運ばれて同点にされると、
続く松中にはライトへタイムリー2ベースを打たれて逆転。
こうなると反撃できるはずも無く痛恨の逆転負けを食い終了。
いつも通り守護神が炎上してつまらないミスの連発で敗れるべくして敗れたマリーンズ。まさに暗黒状態の現状を打破出来る選手はおらず、オールスター前にBクラス転落も見えてきた。


コバマサマジで炎上しすぎ。お前いい加減にしろよ。またファイヤーして。
どうせボビーは「小林雅は登板間隔が空いていいピッチングが出来なかった」
とか言い訳するんだろ?もうそのセリフは聞き飽きた。そうだったら負け試合でも
調整登板させるくらいしろよ。てか大事な試合でいつもコバマサは打たれるよな。
まぁ仕方が無いよな。だってコバマサだもん。今日は勝ちたかったな( ´Д`)

シュンスケも今日はイマイチだったな。最近援護ない中投げてたからな。
松中には相変わらず打たれるよな。もうアイツラ目覚めさせたら手つけられねーぞ。
やっぱり去年の失速となんら変わってないな。対策や反省が出来てないのが良くわかる。
まぁオールスター前にBクラスに落ちるからゆっくり戦況を見るかな。

明日の予告先発
ホークス:和田
マリーンズ:コバヒロ
ウチが和田から打てるはずないじゃん。明日も負けだな。
いいよ、台風が来て試合中止にすればいいよ。台風コイよ!
日曜は確実に中止だと思うけど明日も中止でいいよ。負けるだけだし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.109No.108No.107No.106No.105No.104No.103No.102No.101No.100No.99