忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。

M 000502000|7
L 000000000|0
勝:成瀬・7勝1敗
負:Mr.あと一人・7勝8敗
本:オーティズ・1号

ロッテ打線、空気読めず大量得点!!

本日先発の西口が今日勝てば通算150勝となるので
大概こういう試合は記録のアシストをするのがロッテ打線。

まずは初回にTSUYOSHIがヒットで出塁すると
続く早川がゲッツーをかまして、
2回に里崎四球、大松ヒットと無死1,2塁のチャンスも
続くワトソンがゲッツーと記録達成に大アシスト。

ところが4回満塁のチャンスを作ると、
ロッテ野球をわかっていないオーティズがなんと第1号となる
満塁ホームランをかっ飛ばして一気に4点を取ると、
滅多にヒットを打たない塀内がヒットを打っただけでなく
なんと盗塁までして再びチャンスを作ると、
TSUYOSHIがタイムリーでこの回5得点。

だったら打線がと行きたい西武打線だったが、
成瀬が今日も好投して気づいたら3安打完封勝利。
相変わらず空気が読めないロッテ野球だったが連敗を3で止めました。


成瀬は頑張ってるな。本当に頼りになるな。援護があれば成瀬は勝てるんだよ。
オーティズがホームラン打ちましたね。セカンドの守備は怪しいけど
頼りになります。頑張ってください。

で、今日から西武はあの青い昔のビジターユニフォームだったね。
やっぱり西武はあの青いユニフォームが一番カッコいいと思う。
幸一はあのユニフォームを見るのも嫌だったらしいよ。強かったからね。

明日の予告先発
マリーンズ:シンゴ
ライオンズ:ジョンソン
またシンゴが先制点失って打線援護なしってパターンが目に浮かぶ。
シンゴ頼むから頑張ってくれよ。打線は援護シロ( ゚Д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>3安打完封勝利
こいつは将来、日本を背負って戦う男になる・・・
去年も良かったが、今年の成瀬はさらに一味違うな。
ソニックも続けよな。

あとロッテ打線の空気の読めなさは異常
syuwa 2007/07/11(Wed)15:20:01 編集
無題
まぁ左腕が育つなんて10年に一度ぐらいのことだろうな。
成瀬は本当に頑張ってるよ。
打線の援護がないのはエースの証。頑張れよ
ore-autumn 2007/07/12(Thu)23:27:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.106No.105No.104No.103No.102No.101No.100No.99No.98No.97No.96