忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。

M 001100000|2
L 00000140X|5
勝:ジョンソン・1勝2敗
負:荻野・1勝2敗
S:グラマン・3勝6敗2S
本:中島・9号

荻野を酷使するな!!

昨日はオーティズの活躍で大勝したロッテ。
今日はそのオーティズを4番に起用した本日の打線。

シンゴが投げる試合は毎度毎度点の入らない打線なんだけど、
今日は3回に早川のタイムリー、4回になんと塀内が奇跡のタイムリー
序盤で2点を援護する。

シンゴもそれ以上は援護は期待できないとようやく気づいたのが
最近不調の西武打線をなんとか抑える。

6回に1点を失ってシンゴは降板。2番手高木がゲッツーでピンチをしのぐまでは
良かったのだが7回に3番手に起用された荻野が満塁のピンチを作ると
失策王中島に痛恨の満塁ホームランを食らってしまい終了。
今のロッテ打線にはこの3点をひっくり返す力は無いのであっさりひねられ終了。
明日の先発のことを考えると今日はどうしても勝ちたかった1戦であった。


まぁ荻野も打たれるときは打たれるよ。神田がいい働きしてるから使い分けてくれよ。
シンゴは頑張ったよ。ホントに頑張ったよ。シンゴは何も悪くないよ。
荻野は責めづらいから打線が悪いってことにしておこう。
楽天がぶったまげるくらいの粘りをみせてるけどオマエラもあれくらいやってみろよ。
ハッキリ言って今のロッテにはその粘りが無い。サヨナラ勝利も少ないし。
それが出来るチャンスは何回もあったのに引き分けばっかりするし。
少しはオレ達に感動を与えるようなどんでん返しを見せてくれよ。
まぁ逆を阪神戦で見せられたからそれはもう勘弁( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:吉井
ライオンズ:涌井
明日は見に行くんですがこれはヒドイ( ´Д`)
勝てる確立の低い試合ですがオレはあきらめず見に行くよ。
オマエラ頼むぞ!最近勝ち試合見てねーぞ!抑えろよ!打てよオマエラ( ゚Д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.107No.106No.105No.104No.103No.102No.101No.100No.99No.98No.97