忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F  000201000|3
M 010100000|2
勝:スウィーニー・2勝
負:コバヒロ・1勝2敗
S:マイケル・5S

毎試合6回で降板する開幕投手がいるらしい

首位西武相手に1勝2敗と予想通り負け越して千葉に帰ってきたマリーンズ。
勢いの止まった楽天相手に3タテと勢いに乗る日ハムを迎えての3連戦初戦。

そんな中、昨日負傷交代したサブローが今日病院での検査で左足痛で全治2週間となり、
伊藤と共に登録を抹消。代わりに昇格したのが角中とルーキーの根本。

で、今日の試合は先発のコバヒロが毎回のようにランナーを出し、
まるでダメな時のナオユキを見てるかのようなグダグダピッチングでとてもエースと呼ばれてるピッチャーには
見えない投球内容でいつ失点してもおかしくない状況。

打線が2回に知らない間にファーストやらされてる高橋信二の落球により始まったチャンスから
犠牲フライで1点を取ったのだが、その後アッサリ逆転される体たらくで今日もいつも通りのロッテ野球が炸裂。
その後は追いつくのだが6回にエラーで決勝点を献上する暗黒野球を見せ付けられると、
極めつけは8回の攻撃。先頭バッターが出塁して代走を出して勝負をかけるが、
その後オーティズがゲッツーをかまし、その後橋本が2ベース→ベニー四球→今江レフトフライと
弱いチームらしいよくある雑な攻撃が炸裂。これで勝とうなんてあまりにも甘い話である。

相変わらずですね。いつも通りの拙攻です。いつも通りスウィーニーは打てなかったし
早川が今ひとつだな。知らない間にプロゴルファーと付き合ってる西岡もダメダメだしな。
まぁ最後の早川の見逃し三振はボールだけどな。膝より下だもんな。あれは仕方が無い。
それでも最後西岡が出塁しても2ストライクと追い込まれた里崎には一切期待持てませんでしたが。
相変わらず打てないな。4番がなぁ。里崎は4番タイプじゃないと思うよ。
今の面子だとベニーが一番いいような気がする。オーティズも調子よくないし、大松もあれだしな。
本来ならズレータがいてくれるはずのなのにな。あそこまで期待を裏切るとは思わなかった。

コバヒロもしっかりしてくれないもんかな。エースらしいピッチングを見たこと無いのだが。
前回のグローブを投げつけて怒りを露にしてたが今日もあんまり変わらんし。
これがソニックやシンゴだったらまぁよく頑張ったなと言えるんだけど。まだコバヒロにエースの座は早いな。
そんな中でもルーキーの根本が無難にデビューしました。定着してもらいたいもんです。

明日の予告先発
ファイターズ:藤井
マリーンズ:成瀬
またこの2人の顔合わせか。借金が増える一方だから成瀬に頑張ってほしい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.262No.261No.260No.259No.258No.257No.256No.255No.252No.251No.250