忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 002000003|5
L  52060020X|15
勝:涌井・1勝2敗
負:ソニック・1勝2敗
本:ブラゼル・7号、里崎・1号、大松・3号、オーティズ・2号

あれ、お前3年前の新人王だよな!?

昨日は大勝して今日は涌井だからまぁ打線が沈黙して負けるだろうなと思われた今日の試合は。
冷たい雨が降り、ドームの癖にクソ寒い西武ドームで行われた本日の試合は初回から西武打線にフルボッコにされ
雨の寒さを吹き飛ばすぐらいライトスタンドの西武ファンは大盛り上がりだったのは言うまでも無い。

今日の先発投手がなんとか4イニング目まで投げさせてもらえたのだが、4回にアウト一つ取れずにノックアウトされると、
その後出てくる敗戦処理も西武打線の餌食に。コバヒロに散々大口を叩いておいて
楽天戦で3ランを打たれて「頭を丸めて出直してくる」と言ったくせに、
その2日後には「家族会議によりキャンセル」
くだらない言い訳をかました事でおなじみの言い訳王
2死満塁から江藤に押し出しの四球を与えると、細川に走者一掃のタイムリーを打たれるなど
相変わらずの体たらくでついに久保1小宮山1が出現する騒ぎに発展する。

しかし沈黙が予想された打線はなんと涌井から2点も取る健闘ぶり
そして9回には里崎、大松、オーティズの3者連続ホームランなるものが炸裂して、
お家芸の追いつかない程度の反撃を見せ付け終了。
西口に勝って、岸、涌井にひねられる予定だったこの3連戦。結果的に3タテを食らわなかっただけマシである。


いやー笑った。こんなに打たれるとは思わなかったね。オレの予想以上にソニックがダメだったね。
これぐらいで騒いでたらロッテファンなんて出来ませんよ。フルボッコにされる事なんて毎年よくある事です。
それにしてもソニックダメね。次もこんなんだとそろそろ浦和行きになりそうだね。
しかし、代わりはいませんよ。唐川は早すぎるだろうし。こういう時に大嶺やハットリ君がチャンスをうかがってくれるとなぁ。
言い訳王も押し出しとからしくないね。コントロールが命なのに。らしくないね。どうしたもんか。

明日の予告先発
ファイターズ:スウィーニー
マリーンズ:コバヒロ
スウィーニーは苦手なんだよねロッテは。今年も同じように抑えられてしまうのかな。
今の調子だと頑張って2勝出来ればラッキーだね。まぁ期待せずに楽しみますか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この試合はシビれたな。
さすがロッテとしかいいようがない。
てかソニックw
新人王とか言われてたときもあったな。
なつかしいぜ。

そいや、ウチも。
西武から中日に行った和田ってコンチクショウ一人相手に7点も取られて負けたとかあったぜ。
その時もかなりシビれたね。
syuwa 2008/04/13(Sun)03:35:25 編集
無題
まぁ初回から試合が終わったから笑えるよな。
ソニックは年々ダメになっていくからな。どうしたもんか。

で、一人で7点取られるチームがいるらしいな。
昨日の試合もあれだけヒット打って0点って。
やっぱりカープはカープだな。でもハマにはかなわねーよ( ´∀`)
ore-autumn 2008/04/14(Mon)09:03:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.261No.260No.259No.258No.257No.256No.255No.252No.251No.250No.249