忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日の仕事中にチラっとテレビをみたらカープ対巨人戦が中継されていて
カープ満塁のチャンスで4番の栗原がアッサリ見逃し三振をしたシーンを見て「ああ、広島に仲間がいるな」
と思った今日この頃。今日も雨で寒いですな。

久々に野球以外でゲームの話でもしようかな。この前DSのシムシティ2とPS3のアーマードコアフォーアンサーを買った。
シムシティは面白いね。古代から現代までその時代の設定での街づくりが楽しめて面白いです。
古代は電気も水道とかそういうのが無いのでシンプルに楽しめます。
時代が今に近づくにつれていろいろな設備を立てないといけなくなりますが。
慣れるまでがちょっと大変ですがおもしろいですね。 

で、ACの方は絵が綺麗なのはPS3だから当たり前なんだけど面白い事は面白いんだけど難易度が高い。
操作性は悪くないんだけど敵が強い。機体の組み立てをちゃんとしないと上手く出来ないね。
シリーズをある程度やってるオレでもちょっと難しい。慣れるまでだいぶ時間が必要なところ

あと最近のお気に入りはバーンアウトパラダイスかな。このシリーズは面白いです。


で、野球の話。明日明後日は東京ドームでオリックス戦だね。残念な事にいけないんだなぁ。
東京ドームは近いからマリン行くより楽なんですよね。土日だから結構入りそうだけどね
ドーム以上に6月の大宮の試合は是非とも行っておきたい。何故か知らないけどビジターチームが1塁側なんだよね。
外野スタンドがライト側に進入禁止区域というものがあるらしくそれの可能性が高そうですな。オレの勝手な推測だけど
どうせ西武ファンなんて大して来ないんだからフツーにビジターチームは3塁側にしてほしいもんです
明日はコバヒロと金子か。あのスタメンでは金子は厳しいぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.268No.267No.266No.264No.263No.262No.261No.260No.259No.258No.257